飛想会 与論空港

lfa_rory_entrance

飛想会は、新作シーナリー、与論空港(RORY)をリリースしました。

与論空港は、奄美群島にある鹿児島県最南端の島、与論島にある空港です。
鹿児島・奄美・沖永良部との間に日本エアコミューター便が、那覇との間に琉球エアーコミューターが、それぞれ航空便を設定しています。

2014-10-8_22-41-26-643

沖縄本島のすぐ隣の島ということもあり、空港がある与論島は、美しい海に囲まれた島となっています。
過ぎ去った夏を思い出す、リゾートフライトを楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、本シーナリーでは、FSX標準機能の給油オプションが使用できるよう設定されています。
これにより、この地域を周遊するフライトを楽しむ際、与論空港で風景を堪能しながら給油が行えます。

本シーナリーはメールによる申請形式となっています。
所定の形式にそって申請することにより、配布されます。

2014-10-8_23-50-37-138

飛想会からは、鹿児島~沖縄地域の空港・飛行場のシーナリーが続々とリリースされています。
鹿児島薩摩硫黄島諏訪之瀬島喜界慶良間
また、公開が終了していた、南大東空港(ROMD)・北大東空港(RORK)が、飛想会ホームページから期間限定でダウンロードできます。)
この地域のフライトが、ますます楽しくなることでしょう。

Comments are closed.