ToropicalSimは、リオデジャネイロ、サントス・ドゥモン空港(SBRJ)の2014年バージョンをリリースしました。
プラットフォームは、FS2004、FSX、P3D V1.2、P3D V2.2と、幅広くサポートされています。
空港施設を新たにHDクオリティで制作しているのに加え、周辺のリオデジャネイロの市街も、航空写真と手動制作のAutogenで再現されています。
見どころいっぱいのリオデジャネイロの風景、サントス・ドゥモン空港のチャレンジングなアプローチを、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?
なお、本シーナリーの以前のバージョンを購入している場合、アップグレード価格にて購入することが出来ます。(購入時と同じアカウントでログインし、同製品をカートに入れることで、自動的にアップグレード価格となります。)